自由すぎる友人とは絶縁が吉56

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なんと!なめ子と絶縁してから数年経ったある時、エノッキーがなめ子と偶然あったのです!
それは友人の結婚式。
なんと、なめ子は悪い方に変わっていたそうでした。

どう変わっていたのか、エノッキーに説明してもらいました!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓こんなスカートが欲しかった!イージーなのに高見え!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第57話↓

【第57話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【謎】名古屋だけにある不思議なもの↓

【絵日記】名古屋の謎


【おすすめ】おしゃぶり昆布の最適解↓

【雑記ブログ】好きなおしゃぶり昆布

【妖怪】クジャク見た時絶対思うこと↓

【絵日記】動物園で見た孔雀の既視感
最新情報をチェックしよう!