自由すぎる友人とは絶縁が吉65

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

しめじっちの結婚式関連、まだまだ続きます。
次は、結婚式参列のドタキャン騒ぎ…!
なめ子はなにを語り出すのか…????

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓エコバックを肩掛けしたい人必見!便利グッズよ!!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第66話↓

【第66話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【キチィ】人間の咀嚼音↓

【絵日記】咀嚼音

【あるある】注文したご飯が届かなかった時どうする?↓

【絵日記】ご飯がこない話

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト
最新情報をチェックしよう!