自由すぎる友人とは絶縁が吉60

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

結局エノッキーは、すぐになめ子の元を離れたそうでした。
数年前と同じように、なめ子も何かを言ってくることがなかったそうです。

数年経ったら、また笑顔で会うことができるかも!と思っていた私。
なんだか切なさを感じてしまいました。

ちなみにお話はまだ続きます!!!!
なめ子のその後がまだまだあるよー!!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓暑い夏を乗り越えるツールはいかが?↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第61話↓

【第61話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【大発見】人生において気づいたこと↓

【雑記】この世の真理

【恥ずかしい!】歯医者さんでやってしまった言い間違え↓

【雑記ブログ】歯の痛み
最新情報をチェックしよう!