自由すぎる友人とは絶縁が吉57

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子とカフェに行くことになったエノッキー。
そこで、最近どうよ!みたいな話題になりました。
なめ子は就職して、彼氏と楽しい日々を送っているということ。
流れで彼氏の写真を見せてもらうと…

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓暑い夏に欠かせない!冷感タオル!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第58話↓

【第58話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話

【雑記】背中にカイロを貼った時の恥ずかしい体験↓

【雑記】背中

【超〜〜〜〜〜焦る!】トイレに行ってる時に焦るあるあるを描いてみました↓

【雑記ブログ】人生で1番焦る瞬間
最新情報をチェックしよう!