この世の真理

100人が100人に共感してもらえる可能性あるw

 
薄々気付いていたんです。でも気づかないふりをしていたんです。
そろそろ認めないとな、と思って描きましたw

それが1番うまい

 

あとがき

結局カロリーが美味いんですよ!!!!
なににおいても!!!
なんでも!!!!!!

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【雑記】整体師さんを唸らせてしまった話↓

【雑記】私の首肩は魔物?

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発
最新情報をチェックしよう!