自由すぎる友人とは絶縁が吉42

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

嵐山に行きたがるなめ子に、エノッキーはOKを出しました。
そして嵐山に行き竹林で写真を撮ると、もうう満足したと言い出すなめ子。
さっきまでいた、清水寺の方まで戻ろうと言い出すのです。
まだ来て30分も経っていないのに!?

※漫画では端折りましたが、二人はバス1日乗り放題券を買っていたので、嵐山までなるべく1日乗車券を使うルートで行こうとしてなんだかんだ1時間以上かかったようです。
そういうのにこだわらなければ、もう少し早く行ける方法もあるのでその辺は行く時に調べてみてくださいね✨

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓涼しい〜!夏のワイドパンツ!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第43話↓

【第43話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話
最新情報をチェックしよう!