お菓子くらい自分で配りなさい!

会社員の頃の苦手な人のお話

 
会社員のころ、いろんな人がいました。その中でもとっても苦手な人がいたんです。その人のエピソードは色々あるのでちょこちょこ描いていきます。

若手の女子が数人呼ばれました

 

あとがき

元職場の苦手なPさんのお話。
本当に、今時珍しいくらい対応に男女差が大きい人でした。
男性(自分より年下)には強烈なパワハラ、女性にはお菓子配ってニコニコ!みたいな人でした。
当時はこの人なんで通報されないんだろ…って思っていました。

若手の女性は仕事ができない、極端に言うと子供だと思っている
そんなふうに感じる言動がちらほらありました。

このエピソードは、私より若手の男の子もいる中で若手女子が呼ばれて配ることになったお菓子のお話です 😎 

↓Pさんの他のエピソードはこちら
【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい

【雑記】コナンを見ると毎回このことを疑問に思います↓

【雑記】コナンを見てて思うこと

【雑記】いつもこんなしょうもないことで笑っています↓

【雑記】初笑いなんてこんなもん

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!
最新情報をチェックしよう!