カットモデル不審者の話1

道で声をかけられたけど、なんか怪しい?

カットモデルを頼まれたフォロワーのラオさんのエピソードです。

本当にカットモデルを必要としている美容師さんにも、快く引き受ける方たちにも失礼で、許せないものです!

注意喚起にぜひ読んでくださいね

ラオさん(フォロワー)の体験談

あとがき

清潔感のなさが怪しさを際立てます。
家でカットをしたいと言われて、ラオさんはどうする!?

お話がどうなるのか、2話をお楽しみに!
【続きはこちら】カットモデル不審者の話2↓

【第2話】カットモデル不審者の話

【第1話】ハトさんの家で寝てただけなのに怖かった話

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話
最新情報をチェックしよう!

カットモデル不審者の話の最新記事8件