自由すぎる友人とは絶縁が吉44

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

同じ話を2回見ているみたいな感覚になっているかと思いますが、これはなめ子とエノッキーの京都旅行でのお話です。笑
また??と思っている方も多いと思いますが、しばらく見守ってくださいw

さて、思い返すとなめ子といるとナンパや声かけによくあっていたなと思います。
それはなめ子の愛くるしさもありますが、いつもニコニコして人懐っこい雰囲気だということもあったんじゃないかなと思います。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓汗染み防止の服はなんぼあってもいいです↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第45話↓

【第45話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【おい!母よ!】急に笑いに厳しくなった私の話↓

【雑記ブログ】マスタード

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー
最新情報をチェックしよう!