自由すぎる友人とは絶縁が吉37

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子の両親はとても厳しい人だったようでした。
そのことはよく聞かされていましたが、お母さん相手だと遅刻しないように前日早く寝たり工夫していたのです。
そういう様子を見ていたからこそ、私たち相手なら遅刻していいみたいに思われていたのかな〜と感じていました。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓便利!ドライヤーの時間を短縮する凄アイテム!!!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第38話↓

【第38話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮
最新情報をチェックしよう!