自由すぎる友人とは絶縁が吉20

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

この男性たちは、優しい言葉でホテルにおいでよと言っていましたが、なんとか脱出。
なめ子は私たちのホテルに着くなりスヤピーしていました。
私はそこからシャワー浴びたりなんなりで、寝るのは2時に…。
心身ともにくたくたでした。

やっと眠りについたと思ったら、なんと目覚ましの音!
時間は…朝の5時!!!!
なめ子が私を起こしてきました。

ホテルのアクティビティにある、朝日を浴びてストレッチをしようと!?
なめ子の体力すごすぎない?

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓【便利すぎて泣きたくなる】温泉や銭湯の時、プールの時、育児中のお風呂などに超便利”着るバスタオル”!一つ持っていると快適だよ↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第21話↓

【第21話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話

【ギャー!】できれば出会いたくないアイツと出会った話↓

【第1話】ゴキブリ大騒動
最新情報をチェックしよう!