自由すぎる友人とは絶縁が吉54

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子はエノッキーとの約束を覚えていたそうでした。
なのに約束を守ってくれなかったこと、エノッキーはショックだったそうです。

ちなみにエノッキーが稲ちゃんと私の前ではナンパに付いて行こうとしないで!と言ったのには、理由がありました。
過去に私が知らない男性に声をかけられて付いて行き、怖い思いをしたことを話していたからです。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

 

↓いまシアーが流行ってるらしいよ!?これプチプラ!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第55話↓

【第55話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

作中に出てきたお話はこちら↓
【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【しょうもない会話】ある寒波の日のできごと(恥)↓

【絵日記】寒波

【サイコパス夫】とんでもねえ質問ぶちかましてきた↓

【絵日記】質問が怖い
最新情報をチェックしよう!