手術中に目覚めた話40(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

引き続き、時間は私の手術終わり直後です。
私が術後、涙ながらに体験したことを語った時、夫の稲男くんは遮ることなく「うんうん」と聞いてくれました。
相槌も、「しんどかったね、辛かったね、怖かったね、頑張ったね」などでした。
この時ゆっくり聞いてくれたことは、今でもありがたかったと印象に残っています。
そしてその時、私の言葉を全てメモを取っていたとのことでした。
どんな体験をしたのかをしっかり残すためだったそうです。

そして稲男くんは、その後すぐに有給を取ったりと動いてくれました。

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第41話↓

【第41話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話

【雑記】怒りの瞬発力がゼロの私の悩み↓

【雑記】怒りの時差爆発

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話
最新情報をチェックしよう!