手術中に目覚めた話3(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

「卵巣が腫れている」ことが発覚!?

あとがき

ちなみにトゥーモアちゃんは、以前配信した「私の指に起こった悲劇」にも登場した腫瘍ちゃんです。
ぜひそちらのお話も読んでみてくださいね!
そして腫瘍がある…って言われてかなりドキドキして、泣きそうでした。

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第4話↓

【第4話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

トゥーモアちゃんのお話はこちら↓
【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

【ネットの友達が急変!?】ネットの友達に住所を教えてしまった!?↓

【第1話】ネットで仲良くなった人が怖かった話

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

こちらもどうぞ↓
【恐怖体験】ポイントカードを作っただけなのに、私が書いた個人情報を悪用された!?↓

【第1話】個人情報を悪用された話
最新情報をチェックしよう!