第1話 クセの強い合コンに行ったはなし1

クセの強い合コンに行ったはなし1

今回のお話は、私が大学生の頃のお話です。

ぜひ、楽しんでお読みいただけると嬉しいです。

合コン開催!


補足

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
本日から新しいストーリーです。
私が大学生だったときの、心に強く残っている合コンのはなしです。
全然彼氏を作ることができなかった私は、憧れていた合コンに行くことにしました。

※若気の至りあり

LINEを初めから知っている状態なので、全員の名前が分かる…と思いきや、明らかに本名ではない人が二人いました。
ものすごく興味が沸き、私とアサちゃんは興味本位でSNSでその名前を検索してしまったのです。
後々反省をすることになります。

もちろん名前はすべて架空です。

あとがき

皆さんは合コンへ行ったことはありますか?

【続きを読む】第2話はこちら

【第2話】クセの強い合コンに行った話

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮
最新情報をチェックしよう!