不本意だけどポイ捨てしてしまった!その時に思ったこと

頭の中のゲージ

 
日頃生きていて、あーやっちゃったなと思う時ありませんか。私はそういう時にいつも考えちゃうことがあります。
 

レシートが飛んでった〜

あとがき

私の頭の中にある、「徳ゲージ」について描いてみました!
皆さんもそんなゲージありますか😂

↓お店を出た後声をかけてもらった!その言葉に胸が動いた話↓

【雑記ブログ】背中に言葉をかける

↓【えーッ!!】新人の時にされた理不尽な指導↓

【雑記ブログ】誰でも最初は新人

↓【なんなの?】白髪を連呼するマダムたち↓

【雑記ブログ】白髪

【まじでどういうこと?】どうやってそれで走ってるのか謎な人↓

【絵日記】色んな人いる
最新情報をチェックしよう!