むしろ営業上手

こういう人が1番信頼できる!

 
世の中いろんなタイプの営業さんがいますが、私はこういう人が1番信頼できるなって思ったエピソードです。
 

グイグイこないのがいい!

あとがき

本当に、タイヤの替え時なのでぜひ検討してくださいね!と言ってもらえたんです。
過去にタイヤの空気圧を見てもらう時に、かなりグイッとくる営業をされたことがあったので、この方の雰囲気に一気に心掴まれましたw
グイグイ来ないのが逆に戦略!?笑

↓夏のパーカーひとつは欲しいよね↓

【サイコパス夫】とんでもねえ質問ぶちかましてきた↓

【絵日記】質問が怖い

【妖怪】クジャク見た時絶対思うこと↓

【絵日記】動物園で見た孔雀の既視感


【おすすめ】おしゃぶり昆布の最適解↓

【雑記ブログ】好きなおしゃぶり昆布
最新情報をチェックしよう!