外出中に腹痛!トイレに篭っている時に考えたこととは?

外出先での腹痛

 
出かけている時にお腹痛くなったとき!トイレの個室にこもって痛みと闘いながらよく考えることを書いてみました〜!
 

ごめんなさいプレートほしい

あとがき

なんかすぐに出られないし、外の状況わかんないし、お腹は痛いし…って結構ネガティヴになるなと思って💦
待ってる人ごめんなさい🙇‍♀️って思いながら、「ここの個室ジャックしてごめんなさい!腹痛と戦ってます」みたいなお知らせできるプレートがあったらいいなと妄想を広げました笑!

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【店員さんからの一言に”モヤッ”。】料理が来ていないことを指摘した時に言われた言葉↓

【絵日記】ミスがあった時の対応

【まじで意味わからん】不思議な夫の不思議な発言↓

【絵日記】いらない予想
最新情報をチェックしよう!