眠れない!そんな時にあったら便利な機能を妄想した話

こんなのあったらいいな

 
眠れない日、みなさんは何を考えますか?私は時折こんな妄想をしています。
 

あの時はあんなに眠かったのに!

あとがき

なんか突然眠れない夜ってあるよね😭
そういう時にいつも考えることがあるので漫画にしました!

寝たくないのに眠い😭みたいな時の眠気を、体の臓器に溜め込むことができて、本当に寝たい時にその眠気ストックを使えたらいいなー!って😂
そんなこと言ってたら眠くなってきた…笑

みんなはどんな時にめっちゃ眠いですかー???

【雑記】いつもこんなしょうもないことで笑っています↓

【雑記】初笑いなんてこんなもん

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

こちらもどうぞ↓
【雑記】お酒飲めない私のモヤモヤ体験↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない②

【雑記】イライラしちゃうみなさんに読んでもらいたい↓

【雑記】他人に期待しすぎる話
最新情報をチェックしよう!