言い間違い15

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

滝のおトイレ

 

あとがき

まじで滝のおトイレは多数寄せられていましたw
それを聞いてから、私も多機能トイレが滝のおトイレに聞こえる呪いにかかりました🤣
すごい水圧のトイレなんでしょうね…?

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【雑記】イライラしちゃうみなさんに読んでもらいたい↓

【雑記】他人に期待しすぎる話

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件