言い間違い3

恥ずかしい言い間違いをどうぞ

 
人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなのいい間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

急な田中登場

あとがき

みなさんはどんないい間違いが好きですかー???
私はヨイショヨイショがお気に入りです。🤣

↓ホテルのようなタオル!これを機にタオル交換いかがですかー?↓

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.4↓

【No.4】みんなの言い間違い

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん

【大発見】人生において気づいたこと↓

【雑記】この世の真理
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件