言い間違い16

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
稲(いな)

人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

 

あとがき

齧歯類(げっしるい)を、げっぱ類と読んでいる人は結構多かったみたいです。
日本語って、漢字の他に読み方もあるから超難しいですよね〜!
触れる機会がないと覚えられない!!

 

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.17↓

【No.17】みんなの言い間違い

【あるある】注文したご飯が届かなかった時どうする?↓

【絵日記】ご飯がこない話

【あるある】みんな一度は思ったことあると思う↓

【絵日記】爪が弱いから?

【恥ずかしい!】歯医者さんでやってしまった言い間違え↓

【雑記ブログ】歯の痛み
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件