自由すぎる友人とは絶縁が吉49

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

エノッキーが真剣に「やめてほしい」と伝えたこと、なめ子には全然伝わっていなかった。
そのことがエノッキーにとってとても悲しかったそうでした。
なのでもうこれ以上仲良くしない、と判断したということでした。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓段ボールまとめるのに超絶便利なアイテム!一家に一台持っていてほしい!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第50話↓

【第50話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【恐怖体験】あの手この手で仕掛けてくる痴漢。とんでもない手口です↓

【第1話】ショッピングモールの覆面調査不審者の話

【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行ったはなし

【なんでや〜!】妹が占いに行っただけなのに、怒られまくった話↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし
最新情報をチェックしよう!