自由すぎる友人とは絶縁が吉50

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

エノッキーは、なめ子ともう一度話してみるということでした。
私は離れようと思っている友達がいたら徐々にフェードアウトしていくタイプなので、エノッキーは最後に話そうとすることに凄いなあ〜と思っていました。
エノッキーがそうやって向き合うこと、なめ子はどう感じるんだろうと思いました。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓玄関周りの虫対策にはこれ!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第51話↓

【第51話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【恐怖体験】久々の友人からの連絡。それはある勧誘でした↓

【第1話】マルチ商法には気をつけたいはなし

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話
最新情報をチェックしよう!