自由すぎる友人とは絶縁が吉51

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

エノッキーはなめ子を呼び出し、なめ子に伝えることにしました。
まず、私との沖縄旅行でグラサンくんと会ったことについて。
エノッキーは事前に止めたことをなめ子がやったので、エノッキーはそのことを怒っていたのです。
なめ子はどう答える???

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓おしゃれなラッシュガード!もはや服↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】52話↓

【第52話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3
最新情報をチェックしよう!