自由すぎる友人とは絶縁が吉38

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

エノッキーが色々と話してくれました。
それは半年ちょい前に、私がインフルにかかっていけなかった京都旅行での話。
エノッキーも、なめ子と二人で旅行をしていたのです。

その時の旅行もなかなかなものだったようですw
まずは、待ち合わせにぎりぎりにやってきたなめ子からスタート!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓コンパクトな傘を求めている人へ、これめっちゃ小さいよ!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第39話↓

【第39話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話
最新情報をチェックしよう!