自由すぎる友人とは絶縁が吉21

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

朝日を見ながらストレッチをするというホテルのアクティビティがありました。
それがあるのは知っていたのと、「行けたら行きたいね〜」みたいな話をしていましたが…。
こんなに夜更かししたんだから行くわけない!!!と思っていたのは私だけだったようです😱

私はなぜか体力ないことをディスられ、キレられてしまいました。
いや逆になめ子はなんでこんなに元気なの?

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓旅行の便利グッズ!服を便利に収納できる圧縮パック!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第22話↓

【第22話】自由すぎる友人とは絶縁が吉


【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話

【雑記】知らない人の会話を耳にしてしまった私の末路↓

【雑記】聞き耳立てて後悔した話
最新情報をチェックしよう!