自由すぎる友人とは絶縁が吉35

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

沖縄に行っている時に会ったグラサンくんの話。
どうやらグラサンくんはなめ子の気になる人で、大学とバイトを辞めて自分探しのために沖縄に出たばかりの人だということでした。
そういうことか〜。

そしてエノッキーは一通り話を聞いた上で、沖縄旅行でグラサンくんに会うの禁止!と言ってくれていたのです。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓可愛い動物を抱っこしながら仕事しようぜ!癒された上にしかも猫背矯正に役立つ!?↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第36話↓

【第36話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話

【雑記】トイレットペーパーの位置が変なときない?↓

【雑記】トイレットペーパーの位置

【雑記】怒りの瞬発力がゼロの私の悩み↓

【雑記】怒りの時差爆発
最新情報をチェックしよう!