自由すぎる友人とは絶縁が吉17

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子おおおお!
なんで隣りに座ってんねんこいつら!
あああもう!

この人たちは下心丸出しで、なんとしてでも外に連れ出してホテルに連れて行きたいというのが見え透いているじゃん!!!

なめ子がトイレに行くタイミングで、私もついて行きました😭
そしてお説教again〜

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓ワイドパンツのトイレ問題はこれで解決!↓

【お買い物マラソン直前まで:1枚890円!3枚購入クーポンで】春夏素材復活 ペチコート ロング パンツ ペチパンツ ペチスカート ベージュ 黒 抗菌防臭 接触冷感 冷感 蒸れない 防臭 裾ゴム ワイドパンツの床付き防止 透けない マタニティ お悩み解消ペチパンツ&スカート 】

 

 

楽天で購入

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第18話↓

【第18話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】ぼっちがポケモンで泣いた話↓

【雑記】ぼっちには厳しかった話

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話
最新情報をチェックしよう!