自由すぎる友人とは絶縁が吉8

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!


あとがき

こんなことでモヤモヤするのは、私の器が小さいからだぁあああああ〜!
と自分に言い聞かせながらやり取りしていましたw

あと、お金の件!
いつでも良くないのにいつでもいいと言ってしまった私が悪い〜〜〜〜!!!
こういう相手には、来週までには!とか2日後まで!とか言った方が良かったんだなぁ〜って学ばせてもらいました🤣
みなさんはこんな経験ないですか〜😭?

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓私は漫画をこれで読んでます〜↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第9話↓

【第9話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【何が起こっているの!?】私のyoutubeがなんかおかしい!!!↓

【第1話】私のYouTubeに何が起こっているの?というはなし 1話完結

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!
最新情報をチェックしよう!