自由すぎる友人とは絶縁が吉12

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

素直に謝れるタイプの子でした


あとがき

なめ子は私に静かにしててって言ったこと、すっかり忘れていました。おいいいい!
でもちゃんと謝ってくれたのです。
こうやって素直に謝ってくれるタイプなので、友達でいられたのかも…と思い返していました🤣

さて、シュノーケリングの時間です!
もちろん事件が待っていますよ〜!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓これめちゃいい!楽ちんすぎる!2着持ってます🤣↓

【楽ちんすぎる】ひとをダメにするきちんとパンツ

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第13話↓

【第13話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【恐怖体験】久々の友人からの連絡。それはある勧誘でした↓

【第1話】マルチ商法には気をつけたいはなし

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい
最新情報をチェックしよう!