手術中に目覚めた話14(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

会社に自分の話をする時って緊張するよね

あとがき

さて、会社に伝えなきゃいけない時が来ました。
もともと手術の可能性があることも、検査で何度も休むため事情も説明していましたが、いざ手術のことを伝えるとなると緊張しました🤣
どのくらい休めるか、とか交渉しなきゃいけないからかな…。
課長に声をかけると、すぐに時間を取ってくれてしかも個室まで用意してくれました。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓

  【続きはこちら】第15話↓

【第15話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

【恐怖体験】ネットで知りあった人に、お金をせびられます…↓

【第1話】ネットで知り合った人にお金を要求されたはなし 1話完結

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?
最新情報をチェックしよう!