手術中に目覚めた話8(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣
最初から読む

がん専門の病院を勧められた!?

あとがき

リメイク版では、実際に起こったことを丁寧に描かせてもらっています。
元々描いたお話は、かなり端折って描いていたので、今回のこのお話の部分は欠けていたと思いますが、実は一旦がんの専門病院へ転院することになっていました。

人は急に「がん」という言葉を聞くと、頭の中がパニックになることを知りました。
おそらく先生は、家からの通いやすさと検査設備の充実から選んだ病院を勧めてくれたのだと思います。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓

  【続きはこちら】第9話↓

【第9話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行ったはなし

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話
最新情報をチェックしよう!