手術中に目覚めた話25(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

私は腕の針から、点滴で麻酔を入れられた直後にすぐに眠りにつきました。
そして目覚めたのです。
その時は終わったのかと思いました。
でも様子がおかしい、目にテープを貼られたり、口にチューブを入れられたりしたのです。
なんか様子がおかしいけど、でも違う、違うだろうな、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせていました。
でも決定的な言葉が聞こえてきたのです。
\これから手術を始めます/

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第26話↓

【第26話】手術中に目覚めた話(リメイク版)
最新情報をチェックしよう!