手術中に目覚めた話7(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

MRIの30分間は、爆音恐怖症の私にとって恐怖の時間となりました。
しかも重ねて、腰が痛くて痛くて…!
反り腰なので仰向けに痛みを感じる私のとって、かなりしんどかったです。
もし次にMRIを受けることがあれば、耳栓をもらうことと、ひざにクッションを入れてもらうことを決意しました。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓

  【続きはこちら】第8話↓

【第8話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!


【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件
最新情報をチェックしよう!