手術中に目覚めた話46(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣


あとがき

PTSDを発症しないために、すごく大切なことを教えてもらいました。
それは、話せる時が来たら人に話すこと。気持ちの整理ができるそうです。
何度も繰り返して話すと良いってネットにも書いてありました。

そして、体験を否定されないことも大切。
「そんな体験するわけなくない?」
「あなたも悪かったよね?」
そんな言葉がPTSDの発症のリスクを高めます。
このことは私もそうですが、みなさんもぜひ覚えてもらえれば嬉しいです!!

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第47話↓

【第47話】手術中に目覚めた話(リメイク版)


【もう二度とやらない!】乾燥わかめを食べた私の末路↓

【雑記ブログ】乾燥わかめ事件

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話

【超〜〜〜〜〜焦る!】トイレに行ってる時に焦るあるあるを描いてみました↓

【雑記ブログ】人生で1番焦る瞬間
最新情報をチェックしよう!