手術中に目覚めた話22(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

お待たせしました、手術が始まります。
私はなぜか意味わからないタイミングで強がってしまう癖があり、この時もパニックになって強がりましたw
でも心の中はズンドコ祭り。
多分汗もいっぱいかいていたとおもいます。
初めての手術だし、何が起こるのかわからないことが怖かったのだと思います。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第23話↓

【第23話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行ったはなし

【おすすめ】カーペット・ラグ難民の皆様へ!最適解を見つけました↓

洗える!ずれない!タイルカーペット紹介
最新情報をチェックしよう!