手術中に目覚めた話4(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

MRIの結果次第では〇〇!!!

あとがき

手術になるかもと言われた私の反応は、本当にこんな感じでした。
頭の中はパニック!MRIも受けていないからなにがどうなっているのか全然分からないけど、とにかく卵巣が腫れていることは確定していました。

気になる続きはこちらをどうぞ↓

  【続きはこちら】第5話↓

【第5話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話

【おすすめ】カーペット・ラグ難民の皆様へ!最適解を見つけました↓

洗える!ずれない!タイルカーペット紹介

【恐怖体験】優しいお爺さん。でもとんでもない事件が起きました↓

【第1話】優しそうなお爺さんが怖かった話
最新情報をチェックしよう!