トイレットペーパーの位置

トイレあるあるを描いてみました

 
トイレという空間は、自分だけの場所なので色々考えちゃいます。なので、ここがこうだったら快適なのに!みたいな欲求も強くなりがち…💦

特に近いのが苦手

 

あとがき

トイレあるあるみなさんも持っていますか?
私もまだあるので描ける時に描こうかな〜!

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

【恐怖体験】優しいお爺さん。でもとんでもない事件が起きました↓

【第1話】優しそうなお爺さんが怖かった話

【何が起こっているの!?】私のyoutubeがなんかおかしい!!!↓

【第1話】私のYouTubeに何が起こっているの?というはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!