それ言われてもいい気分ではない!と思った話

若い女性のお茶

 
褒め言葉だと思って言ってきたのはわかるんだけど…モヤッとした話です。
 

ハラス

あとがき

職場で言われた言葉を思い出したので漫画にしてみました〜!
褒め言葉的な意味で言ってたと思うんですよね。
でも私はやはりモヤっとしたし、
それハラスですよー!って心の中で叫んだという🤣
※鮭ハラスじゃなくてハラスメントね笑

お茶をお出しするのはね、助け合いだから良いのよ。その理由が若くて女性だからっていうのがね…😔!

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

こちらもどうぞ↓
【雑記】お酒飲めない私のモヤモヤ体験↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない②

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【雑記】会社員のころの苦手な人にとんでもないことで怒られた話↓

【雑記】私は小娘だったらしい
最新情報をチェックしよう!