言い間違い4

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなのいい間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!
 

炒飯、炊飯

あとがき

前回のヨイショヨイショ、良かったですよね🤣

今回のも可愛いのがたくさんありますよー!
どの言い間違いにハマりましたか😂?

↓流行りのシアー!めっちゃかわいいよ!↓

気になる次の言い間違いはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】No.5↓

【No.5】みんなの言い間違い

【キチィ】人間の咀嚼音↓

【絵日記】咀嚼音

【価値観の違い】来客の時に掃除するかどうか問題↓

【絵日記】誰のための掃除?

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件