おじいちゃんとの思い出

共感してくれる人も多いかも?

 
私が子供の頃に、一度だけ言った「卵安いね!」から始まったおじいちゃんとの思い出
 

私が大人になっても

あとがき

実家にいた時、卵をもらってもあまりうれしくはなかったんです。
料理は親がするし、その食材も親が買うから。
どちらかというと、いつも買ってもらえるわけではないお菓子とかもらいたかったというのが本音でした。
でもおじいちゃんから卵をもらうたびに、その優しさもおじいちゃんからの不器用な思いやりも感じ取っていたから、温かい気持ちになっていました。
おじいちゃんが亡くなってから、あの卵とはもう会えないと思うと切ない…。
元気な時に、もっとお礼を伝えておけばよかったとも思うのです。

【おい!母よ!】急に笑いに厳しくなった私の話↓

【雑記ブログ】マスタード

【ほっこり】思いがけないスリーショットが撮れた話↓

【雑記ブログ】スリーショット

【雑記】いつもこんなしょうもないことで笑っています↓

【雑記】初笑いなんてこんなもん
最新情報をチェックしよう!