言い間違い12

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!

オムライス

あとがき

私は、アタタタタタタでめっちゃ笑いました。みなさんはどんな間違いが好きですかー???

↓珪藻土マットは鬼便利なのでおすすめです↓

【恥ずかしい!】歯医者さんでやってしまった言い間違え↓

【雑記ブログ】歯の痛み

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件