玄関前にいるのは誰?9

超絶怖いヒトコワの実話

 
アメリカに留学していた友人の、ヒトコワの体験談です。まじで気をつけて!!!あと閲覧注意の時はちゃんと知らせる!!!笑

たまたま今日だけ鍵をかけていた!


あとがき

たまたまその日だけ鍵をかけていた!
そんな日にたまたまピエロがきた!ということでした。
もしいつも通り鍵をかけていなかったら…と思うとゾッとします。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第10話↓

【第10話】玄関前にいるのは誰?

【まじでどういうこと?】どうやってそれで走ってるのか謎な人↓

【絵日記】色んな人いる

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト

【あるある】注文したご飯が届かなかった時どうする?↓

【絵日記】ご飯がこない話
最新情報をチェックしよう!

玄関前にいるのは誰?の最新記事8件