玄関前にいるのは誰?6

超絶怖いヒトコワの実話

 
アメリカに留学していた友人の、ヒトコワの体験談です。まじで気をつけて!!!あと閲覧注意の時はちゃんと知らせる!!!笑

あとがき

いやいや!玄関にはいないけど!!
下の駐車場のところで立って、こちらを見ていたということでした。
目的はなに?怖すぎる!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓ホカロンの靴下!プレゼントにどうですかー?↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第7話↓

【第7話】玄関前にいるのは誰?

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【まじで意味わからん】不思議な夫の不思議な発言↓

【絵日記】いらない予想

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出
最新情報をチェックしよう!

玄関前にいるのは誰?の最新記事8件