自由すぎる友人とは絶縁が吉33

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子とは、会話することなく解散となりました。
いつもなら何事もなかったかのように話しかけてくるのに、今回は少し様子が違っていると思ったのか…。

とりあえず私としては、3人で仲良くしていたためエノッキーに話さなくては!と思い、すぐに会いました。
エノッキーから色々と語られます!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓ズボラな私がストレスフリーになった折り畳み傘↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第34話↓

【第34話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話

【雑記】成人式の時の苦い思い出↓

【雑記】振袖を着たくない
最新情報をチェックしよう!