言い間違い7

恥ずかしい!言い間違いをどうぞ

 
人生において、間違えて言っちゃうこと、口が滑っちゃうこと、思いも寄らぬことを言ってしまうのありますよね。そんなみんなの言い間違えを集めました!ぜひ楽しんでね!
 

垂れ流し

あとがき

私は雌シリンダーと雄シリンダーが気に入っています🤣
みなさんはどんないい間違いが好きですかー???

↓灼熱の車内にさせないための必需品!↓

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

【ほっこり体験談】受験勉強中の息抜きをしにラーメン屋さんに行ったら、心あたたまる出来事が!↓

【第1話】受験勉強を素敵な形で励まされたはなし

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!

言い間違いシリーズの最新記事8件