名古屋の謎

名古屋出身の人ならわかるかな?

 
子供の頃から遊んできたので、全く違和感がなかったけど、実は名古屋独特のものだったという話です!

富士山がピンクは変

 

あとがき

この遊具で遊んできた名古屋民、これはほとんど名古屋にしかない遊具だそうですよー!!!!!
他県の人からみると不思議らしいですよー!!!!
知らんかった!!

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話

【雑記】別にこんな嘘をつくつもりもなかったんだけど…↓

【雑記】結果的に嘘をついたみたいになった話
最新情報をチェックしよう!