好きなおしゃぶり昆布

お仕事のお供に食べているおしゃぶり昆布の話

 
口寂しいけどガムが苦手!そんな私が昔から愛用しているものがおしゃぶり昆布です!
これが1番うまい!!というものを見つけたので紹介します!

これが1番うまい!

 

あとがき

おしゃぶり昆布大好き〜〜〜〜〜!!!
ちなみにこちらです↓

スーパーでも200円〜300円くらいで売ってますよ〜!!

【なんでや〜!】妹が占いに行っただけなのに、怒られまくった話↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし

【恐怖体験】家で寝ていたら、鍵を開けられた!?↓↓

【第1話】ハトさんの家で寝てただけなのに怖かった話

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし
最新情報をチェックしよう!