第1話 妹が占いで怒られたはなし1

妹が占いで怒られたはなし1

今回からは、私の妹のお話です。

ぜひ、お読みください!

友人といざ、占いへ!

補足

今回は、私の妹のお話です。

すごく面白い体験をしてきたそうで、鮮度が良いうちに漫画にさせてもらいました。

妹は4月から社会人デビューをしました。

この話は、卒業の思い出に妹と、友達のシロちゃんの二人で旅行に行った時の話です。

ネットで占い師の情報があり、占いに興味があった二人は行ってみることにしたそうでした。

ただ、場所などの情報があまり良くわからず、その県の観光協会に問い合わせたところ、すぐに教えてもらえたそうでした。

あとがき

なんだか怖そうなおばさんの声がきこえたらしい…

【続きを読む】第2話はこちら

【第2話】妹が占いで怒られたはなし

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結

【何が起こっているの!?】私のyoutubeがなんかおかしい!!!↓

【第1話】私のYouTubeに何が起こっているの?というはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!

妹が占いでおこられた話の最新記事8件